[2152] NEOの再配布について

ミミニャ~ : 2019/07/21(日) 17:08 [URL]


NEOの再配布について by ミミニャ~

こんにちは、funigeさん、ご無沙汰しております。
お絵かき掲示板Art.netのミミニャ~です。
NEOを使わせて頂き、いつも感謝しております。
ありがとうございます。

先日、新しいお絵かき掲示板PHPを作成・配布開始ました。
それでNEOも合わせて配布した方がPHPの設置が簡単になると思いまして
neo.jsとneo.cssの再配布許可を頂きたくお願いに上がりました。
m(__)m

PHPの配布ページはこちらになります。
https://oekakiart.net/labo/bonfire/

お忙しそうなところ申し訳ありませんが
いつでもかまいませんので、
お時間の空いた時にでもご返答頂ければ幸いです m(__)m


[2153] 無題 : funige : 2019/07/22(月) 18:26(編集)

お世話になっております。

しぃちゃん的には、ReadMe_Shichan.htmlがついている限り再配布も改変も問題ないはずです。
個人的にはパブリックドメインにして(万一何かあったら自分が全部責任とることにして)ライセンスをスッキリさせたいところですが……


[2155] ご回答頂きありがとうございます : ミミニャ~ : 2019/07/22(月) 22:51

こんばんは、funigeさん
お早い回答を頂きありがとうございます。
それでは、しぃちゃんさんの配布条件に沿う形にさせて頂きます。
私はNEOとJAVA版のPaintBBSは似て異なる物という認識でいたのですが;
なんだか、お答え難い質問をしてしまい申し訳ありませんでした。
ありがとうございました
m(__)m


[2156] 無題 : funige : 2019/07/23(火) 13:29

しぃちゃんさんの一言があればすべて解決するのに……と思いながらもう3年近く曖昧にしております。
そろそろ諦めないといけないなあと思っているのですが……
法律は素人なので、専門家がいれば聞きたいところです。

とにかく設置が簡単になるのはいいことだと思います。
いろいろ大変だと思いますが、応援しております。ありがとうございます。